自分磨きブログ

悩んでいる人を少しでも助けるブログ

~自己紹介~

2022.2.13(日)

 

急に思い立って何かやりたくなることありますよね。

私の場合それが今日で、自分の意見や経験を発信したいな~と思い立ったわけです。

 

色々な記事を書く前に、先に自分がどんな人なのか紹介したいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

名前:ルル

性別:男

職業:都内大学4年生、春から社会人

バイト:塾講師

趣味:読書・筋トレ・テニス・ゴルフ

今までの経験:留学・海外在住・ダイエット・浪人・就職活動・資格勉強

受験:偏差値30⇒偏差値65

ダイエット体脂肪率20%⇒10%、体重78キロ⇒70.3キロ

美容:メンズ全身脱毛、YouTubeで美容系・筋トレを勉強中。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

と、大雑把ですがこんな感じです。

正直、同期に比べると色々なことに挑戦して学んだことがたくさんあると思ってます。

また、元々は小学校のカラーテストで0点をとるほどお馬鹿さんだったので、皆さんの役に立てる部分もあると思います。

 

今までの経験だけでなく、日々の生活のこととかについても書けたらいいなと思っているので、ぜひぜひよろしくお願いします!